スマートフォン版はこちら

ひらやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「ひらやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
電話番号 06-6355-3637
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中西メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F
橋爪医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-4-5
おちクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル6F
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
おちクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル6F
大阪市こころの健康センター 大阪府大阪市都島区中野町5-15-21 都島センタービル3F
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
坂口診療所 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル2F
中西メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
  • かよさん
    たなか小児科クリニック 口コミ
    子供が赤ちゃんの頃によくたなか小児科クリニックに行きました。この小児科で一番助かったのはベビーカーのままで病院内に入れることです。年子だったので、ベビーカーから下の子を降ろして入らなければいけない病院はとても大変でした。先生も名前を覚えてくれると前に伝えた事をきちんと覚えてくれていて、お薬など子供の苦手な種類を避けて選んでくれていました。看護師さんの感じもすごくよく、子供にも優しく接してくれていました。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ